luminabella
luminabella
HOME > NEWS

NEWS

CATEGORY
NEWS 2020.04.10

新型コロナウイルス対策によるショールーム臨時休業のご案内



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス対策に伴う緊急事態宣言発令並びに対象都府県からの要請を踏まえ、
お客様および従業員の健康と安全確保の観点から、
東京・大阪ショールームの今後の営業につきまして
以下の期間、臨時休業とさせて頂きます。
 

臨時休業期間
4月11日(土)~5月10日(日)


※日曜・祝日は定休日です。
※上記期間につきましては今後の状況によって変更となる可能性がございます。
最新情報は随時更新してまいります。
※メール・お電話・FAXによるお問い合わせなど、オフィス業務につきましては
テレワークにてご対応させていただきます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点などがございましたら、以下または各担当までお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

ルミナベッラ東京(ショールーム&オフィス)
TEL : 03-5793-5931  FAX : 03-5793-5932
Email: tokyo@luminabella.jp

ルミナベッラ大阪(ショールーム&オフィス)
TEL : 06-6202-8080  FAX : 06-6202-8084
Email : osaka@luminabella.jp

ルミナベッラ福岡(オフィス)
TEL :  092-406-5862  FAX :  092-406-5863
Email : fukuoka@luminabella.jp



ショールーム臨時休業のお知らせ


 
NEWS 2020.04.09

新型コロナウィルスの影響に伴うご発注納期のご案内



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの世界的な感染拡大に伴い、
現在イタリア、スペインでの生産、航空便による輸送に遅延が発生しております。

現在イタリア・スペイン両国においてはウィルス感染拡大防止策として、
生活必需品以外の生産・出荷停止措置が実施されております。
4月下旬には順次再稼働予定との情報は入ってきておりますが、
今後の情勢によって延期および通常状態への復旧には時間を要する可能性もございます。

新規でご発注いただく商品につきましては、弊社国内在庫品を除いて
通常時より納品までにはお時間をいただく状況となりますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

すでにご発注を頂戴しております商品の納期変更等につきましても、
担当者より随時ご連絡を入れさせていただきます。
 
お客様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけしますが
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



【製品納期のお知らせ】


 
1~2件(全2件)
  • < PREV
  • 1
  • NEXT >
  • < PREV
  • ">NEXT >
ページの先頭へ